スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型インプレッサご来店★

2012年2月12日

本日、新型インプレッサがスタッドレスタイヤ

お取り付けのためにご来店されました(^O^)

雑誌、CM、カタログ等では拝見しておりましたが

現車は初めて!オーナーさん曰く、納車2か月待ち

だったそうで、昨日納車の正にピカピカの新車(^0_0^)

先代と比べ、若干短くなったらしいですね。拝見するに

フロントオーバーハングが少々短くなったのかなぁと。

ハンドリングが向上したんでしょうね(^O^)

走行距離66Kmの新車のにおいは何度嗅いでも羨ましい!

スバルさんは今度BRZなるFR車もリリースだから今後も

目が離せませんね!

新型インプレッサ、とってもカッコ良かったです!

担当者:河野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930