スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス試乗会2011inこせ

2011年11月3日

山梨県のこせで開かれたスタッドレスタイヤ試乗会に行ってまいりました。

スケートリンクの完全なアイスバーンの上を走行なんてできるのかと

思いますが、REVO GZは抜群に安定した走行ができました。

カーブ→急加速→急ブレーキ→八の字旋回と行いましたが、

カーブや八の字旋回では横滑りをほとんど起こさず、

急加速、急ブレーキともに氷上とは思えないほど

しっかりグリップしていました。

屋外で行われた乾燥路面の走行も、

スタッドレス特有のフニャフニャ感はほとんどなく、

路面からの衝撃も小さくて、

ホントに夏タイヤと変わらないなと感じました。

今年の冬もやっぱりスタッドレスは

REVO GZできまりですね☆

担当者:橘 裕也

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930