スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉症の方、一番辛い季節がやって来ましたね。(自分も花粉症 ( ;∀;) )

2019年2月28日

2月ももう終わりですね。

早いものでもう3月ですね!!

花粉が舞う季節になってきましたね。

マスクをされている方も非常に多くなってきましたね。

花粉症等で困っている皆様、エアコンフィルター等の対策はお済ですか??

当店でしたら花粉対策のエアコンフィルターなどもありますよ!!

一度是非試しに変えてみてはいかがでしょうか??

エアコンフィルターは大体1年くらいで変えるものなのでエアコンフィルター付けてから1年くらいたったなぁという方も是非お待ちしておりますのでお越しになってみてください!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031