スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

訓練って大事!!

2018年10月11日

先日、いつも買い物へ行くスーパーで防災訓練を消防署が実施していました。

訓練をやっているのは全く知らなかったのですが、『これはやるしかない』と思い、

子供に聞くと、喜んで『やる!!』と。訓練に参加してくれるお子様が少ないみたいで

消防署員の方達も、『ありがとう』と逆にお礼を言われてしまいました。(笑笑)

子供にも親にもいい経験になりました。消防局の方ありがとうございました。

ちなみに、この訓練用の軽トラック車両は全国で2台しかないそうです。

かなり貴重な車両みたいです。(凄)

カテゴリ:スタッフの休日 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031