スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風24号の影響は大丈夫でしたか?

2018年10月1日

昨日の台風はかなり凄かったですね( TДT)

帰宅時間が夜10:00頃となってしまい、風も強くなり不安と緊張と

入り乱れながら、ハンドルを握り帰宅しました。途中汗が(;´・ω・)って感じでしたね。

ただ、横風を強く受けていたのですが、ミニバン専用のタイヤを装着していた事で

ふらつき感はだいぶ抑えられていたと思います。さすが専用タイヤ。(o・∀・)b゙

安全に安心して乗るには、お車に合ったタイヤが一番ですね。改めて感じました。

タイヤ館では、『ちゃんと買い』スタッフが一緒に相談受けながら

お客様に合ったタイヤをおススメさせて頂きます。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031