スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

中秋の名月??

2018年9月28日

先日24日は十五夜でしたが、一日中あいにくの曇り空でした。

しかしながら、せっかくだから見えないかな~なんて

ベランダから空を見上げると、雲が晴れているではありませんか!!

写真はイマイチでしたが、はっきりくっきり見ることができました。

月は晴れていれば、毎日とは言いませんが、見ようと思えば見えます。

でもなんだかいいモノを見たようで、この日は気分よく眠るのでした。

 

さかのぼること、その約一週間前、その日はなんとなく真夜中に目が覚め、

窓を開けようか迷って、ふと窓の外に目をやった時でした。

上の写真の電柱から延びる太い電線に、何やら黒い影。

「ぷぷぷ、何かにおいますね。」

初めは、つがいのハトが寄り添っているのかと思っていたら、四つ足で歩いている様子。

ネコか?、キツネかタヌキか!?

 おそらくハクビシンではなかろうかと、勝手に思ってますが、

ズームで撮っても、暗くてよけい訳わかりませんでした(‘・c_・` ;)

後にも先にも、自宅付近で見たのはこの時だけ。

謎は深まるばかり…

カテゴリ:スタッフの休日 

担当者:じま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031