スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏バカンス♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

2018年8月14日

先日夏休みを貰い、千葉まで旅行に行ってきました。

台風やらなんやらで、天候はあまりよくなかったけど、家族皆で出掛けるって

幸せだなぁーって思いました。ღ˘◡˘ற♡.。oO

今回のメインイベントの館山の花火大会を観に行ったのですが、

8日予定から10日に延期となってしまいましたが、なんとか観る事が出来ました。

会場の船上?から上がるのは迫力もさながら体に響く音もたまらなく凄かったです!!

半分行なったかぐらいで、風速があり過ぎ途中終了となってしまい残念でしたが、

迫力にはかなり満足することが出来、次回の花火大会リベンジ狙います。

カテゴリ:スタッフの休日 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031