スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

息子の散髪しました。

2018年2月25日

久々の親バカ日記ということで、

息子の前髪が目に入るようになってきたので、切ってきましたぁ!

以前(2017年7月のスタッフ日記)にも散髪の様子をアップしましたが、

そのときは切っている間中、ずっと泣き叫んで暴れ続けていました。

それが、今回は一人で座って、泣くことも無く落ち着いているではありませんか!!

10月に切った時は、まだ『お母さん抱っこ』が必要でした。

この数ヶ月で何が起こったのでしょうか。

そしてこの余裕っぷり!満面の笑顔でございます!!

その後の本人へのインタビューでは、

「ちょっとこわかったけど…」 と言っておりました。

カテゴリ:スタッフの休日 

担当者:じま

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930