スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初売りセール中です!!

2018年1月6日

皆様、2018年のお正月は、いかがお過ごしでしたでしょうか?

ワタクシはと言いますと、ひたすら何かを食べ続けている二日間でした。

3日からの仕事で食生活はもとに戻りましたが…

暴飲暴食は良くないとわかりつつも、毎年同じことをやっております(+д+)

※絶対真似をしないで下さい。

 

では、気を取り直して。 

年末から出ていた雪予報もなくなり、穏やかな天気の年初ですが、

とはいえ寒い日が続いています。 朝晩は路面凍結の心配もあります。

遠出される方はもちろんですが、近所の買い物だけでも、車を使う方は

万一のことを考えて、スタッドレスタイヤに履き替えることを推奨します!

まだまだスタッドレスタイヤの在庫も豊富にあります!

8日まで初売りセール中です。ご来店プレゼントも用意しております!!

初めての方もぜひ、お気軽にお立ち寄り下さい。お待ちしております。

 

 

 

タグ :西東京 保谷町 東久留米 小平 田無 ひばりが丘 ブリヂストン アルミ ホイール タイヤ交換 パンク修理 オイル交換 オートマフルード交換 ワイパー交換 バッテリー交換  メンテナンス 防錆コーティング 空気圧 エアチェック  ヒビ割れ TPMS スタッドレス 冬タイヤ 雪道 ブリザック VRX2 DMV2 VL1

 

カテゴリ:タイヤ館保谷からのお知らせ 

担当者:じま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031