スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、ファミリーレストランでの事。

2017年11月9日

先日お休みの日に、家族で『びっくりドンキー』に行ったら、

いつも家族みんなが頼んでいる飲み物、いちごミルクに……Σ(゚д゚;)

ビックサイズのいちごミルクが期間限定となっていたので、頼んでみました。

アイスクリームのトッピングも付きかなり大きくて、

長男が飲んでいましたが、途中でギブアップとなりました( ^ω^)

 

みなさんも是非このようなビックサイズ一度は頼んでみては……ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

通信トラブルで画像がアップ出来ませんので、後日画像UPさせて頂きます◝(๑⁺д⁺๑)◞

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031