スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワイパーコーナー拡大しました

2017年8月26日

8月も終わりが近づき、これからは台風の季節。

近年はゲリラ豪雨なんてことも多々あります。

そこで、雨天時の視界確保の為、ワイパーの充実を図るべく、

思い切ってワイパーコーナーを大きく拡げました!!

そして、撥水ワイパーとして、BOSCHの “シリコンプレッテ”を在庫導入いたしました。

このシリコンプレッテ、なんと付けて動かすだけで、お手軽簡単に

撥水コーティングが出来ちゃうんです!

もちろんワイパーの稼動範囲のみですけど…(´▽`)

当店イチオシアイテムです!!  ぜひお試し下さい。 

↓詳しくはこちらで↓

BOSCH シリコンプレッテ ホームページ

 

  タグ> 西東京 保谷町 東久留米 小平 田無 タイヤ交換 アライメント調整 パンク修理 オイル交換 オートマフルード交換 ワイパー交換 バッテリー交換  メンテナンス 防錆コーティング 空気圧 エアチェック  ヒビ割れ TPMS

担当者:じま

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930