スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏バテには霜降り肉!?

2017年8月9日

子供とおばあちゃんの誕生日が近いので、合同誕生日会を開きました。

と言っても、プレゼント交換やバースデイケーキなどは特に用意せず、

みんなで美味しいものを食べに行きましょう! てなわけで、

美味なる “すきやき” を頂いてまいりました!!

 

このダイナミックにサシの入った豪華な肉を更におかわりして

お腹いっぱい食べました!!

美味しいものを食べると、しあわせな気持ちになりますよね。

こんなお肉を食べてしまったら、夏バテなんてしていられません。

残暑厳しいですが、まだまだ元気に頑張りますよ~

担当者:じま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031