スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自販機を探して

2017年7月15日

こんにちは。

先日、友人と群馬県に出かけました。

なぜかうどんの自販機の話になり、探して行ってみました。

1件目はゲームセンターの中でトーストの自販機にてゴーダチーズピザサンド230円

過去にもテレビで特集があったらしく、そのときの様子がPOPになって貼り付けられていました。

アルミホイルに包まれた状態で下の取り出し口から出てきます。

素手で持つと火傷します。 

味は…懐かしい味…かな…。

ぜひ行って、味を確かめてください。

 

2軒目はハンバーガとラーメンをいただきました。

↓写真撮り忘れたので1軒目の写真を使ってます。

作り方の関係で、プラスチック製のお椀が濡れた状態で出てきます。

落とさないように注意して、近くのテーブルまで持って行きます。

チャーシュー入ってましたよ、麺の下にワカメとメンマとか入ってました。

味は…スープが濃い…でも、チャーシューが意外と美味しかったですよ。

最後にコレです。

昔、東伏見のスケートリンクに似たのがあったような…。

6種類、全部チーズバーガーです。昔はもっと種類があったような。

こんな感じデス。

味は…チーズ入ってなかったような気が…たぶん気のせい…。

販売機自体が老朽化で台数が減っているので、

出かけた先で見かけたら食べてみましょう!

 

 

担当者:石田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031