スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ビフォーアフター

2017年7月6日

最近蒸し暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですか??

熱中症や、エアコンで冷えて風邪ひいちゃったりとかも… 

ジブンは毎年1回は風邪ひきます。はい、気をつけます! 皆様もご慈愛ください。

さて、本題はといいますと、

息子の髪が伸びてきて、厚くなってきたし、目に入ってうっとおしそうにしていたので、

ばっさりとちょんぎって来たのでした!

こちらがビフォー

 

母親にガッチリホールドされながらも、この世の終わりかと思うくらい

泣き叫び大暴れしていた小さな怪獣!!

 

ご覧のとおり、プロの手にかかれば、モノの30分でサッパリきれいに仕上がりました。

終わってしまえばアッサリしたもので、鏡を見るたびに、

「なんだか印象が変わったんだよね~」などと、嬉しそうに言っているのでした。

 

カテゴリ:スタッフの休日 

担当者:じま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031