スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラジコンで登山?

2017年6月27日

こんにちは。

いつもは車で山道を走っているのですが、

今回は車が入れない林道で(何故か)ラジコンと一緒に登ってみました。

慢性的な運動不足とラジコンを動かしながら山道を登っていくのはかなりつらかったです。

運転手さんは事情がありまして・・・お見せできません。

前後デフロックして走らせているので、トラクションは良くかかるのですが

サスが前後リーフスプリングなのでサスストロークが無くてよく転びます。

タイヤがつぶれたり、よじれてる所が実車っぽくて大好きです。

 

 

たまたま見つけた所で夕暮れが近く、目的地にはたどり着けませんでしたが近いうちに再チャレンジしますよ。

 

担当者:石田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031