スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タワービュッフェ行ってきました!!

2017年6月25日

先日、妻が友達とランチの約束をしていたので、現地まで車で送ることになり、

当初、男子チームと女子チームで別行動の予定でしたが、

せっかく来たなら、ということで急遽息子と二人、女子会に参加させてもらいました。

 

入ったお店は、ホテルニューオータニ40階の景色の良いレストラン、タワービュッフェ。

迎賓館の先に新宿のビルがみえました!

他にも東京タワーやレインボーブリッジも見えました。

夜だったら最高の夜景でしょうね。

正直2歳児がいると、料理を取りに行くビュッフェより、席まで運んでもらうほうが楽だな…

と思いつつ、時間もたっぷりあったので、豪華ランチを堪能させていただきました!!

ビュッフェだったので、料理の写真は撮りませんでしたが、ローストビーフうまかった~

 

カテゴリ:スタッフの休日 

担当者:じま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031