スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

桃の 節句

2017年3月7日

先週になりますが3月3日は、ひな祭りでしたね。

ウチでも、夏に生まれた娘の初節句!

というわけで、妻の実家にて立派な雛人形を引っ張り出してもらい

みんなで写真撮影をしました!!

 

あえて新しいものは買わずに、

「この雛人形を、まさか自分の娘に引き継げるなんて…」

と、感慨もひとしおの様子でした。

 

当の娘は、何のことやらといった感じですましておりました(^_^;)

離乳食も順調な滑り出しで、夜泣きがひどく、しんどい時もありますが、

それも今だけの貴重な時間と思えばかわいいものですね。

ひとまずここまで、風邪ひとつひかずに育ってくれたことに感謝。

 

カテゴリ:スタッフの休日 

担当者:じま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031