スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日は猫の日

2017年2月23日

こんにちは。

昨日は猫の日でした。

2月22日で猫の日です。

猫の日なので、猫を見てきました。

埼玉県こども動物自然公園に行きました!

動物園に行くのは実に25年ぶりぐらいデス。

園内には乗馬が出来たり、乳搾り体験ができる場所があったりしたのですが、

夕方に入園したので体験コーナーは全て終了していました(´・_・`)

入り口から歩いて5分ぐらいの場所にその猫はいました。

マヌルネコです↓

標高の高い山などにいる猫で毛がフサフサです。

耳の位置が低めで目の瞳孔が人間みたいに大きくなったり小さくなったりします。

ガラスの前に人がいても全く相手にしない所が猫らしい。

カピバラ コアラ キリン ナマケモノなどもいたのですが

敷地が広く時間の関係で他の動物が見れなかったの残念でした。

近いうちにまた行きます(^ ^)



担当者:石田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930