スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本格カレー

2016年10月28日

先日、近所に新しいカレー屋さんが出来たというので、

家族で行ってきました。

朝霞駅近くにある、サイノ アジアンキッチン というお店です。

そこは、インド人の方が作る、本場のカレー屋さんでした。

ライスとナンが選べて、ランチタイムにはライスもナンも

おかわり自由という太っ腹ぶり!!

やはりナンが美味しくて、当然のようにおかわりをして、

2歳の息子も、「パン、パン!」と言って、たくさん食べていました。

カレーの種類も色々有りましたが、チキンカレーをチョイス。

子供のカレーの方が辛いのではないか思うくらいマイルドな感じでした。

次はもっと辛いのを食べてみたいですね!

価格もリーズナブルで、お腹も心も満足して帰りました!!

担当者:じま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031