スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

50系プリウス

2016年8月23日

先日現行50系プリウスに17インチのタイヤ・ホイールセットを装着させていただきました。

こちらのユーザー様にはディーラーでの新車納車直後にご来店していただきました。

なんとも有り難いことです。

なんでも純正の15インチの見た目が気に入らず2サイズアップの17インチとタイヤは

「REGNO GR-XI」をご希望でいらっしゃいました。

今回装着のホイールはトヨタ車専用の純正平座ナット対応タイプで

さらにはハブ寸法がジャストフィット。在庫品ということもあり17インチとしてはかなり

お買得なプライスにさせていただきました。ちなみに残り2台分ございますよ!

プリウス・ウィッシュユーザーの方でホイールの交換をご検討中の方がいらっしゃいましたら

是非一度見にいらしてください。当然ながらデザインやカラーの好みがありますので

もし気に入るようでしたらラッキーくらいな感じでよろしいかと思いますよ。

さすがに15インチから17インチにアップですと大きく印象が変わり、

6本スポークが適度なスポーティー感を演出し品のあるプリウスに仕上がりました。

この度はお買い上げありがとうございました。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031