スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

テレビ朝日の夏祭り行ってきたー(^∇^)

2016年8月18日

昨日の定休日に、家族でテレビ朝日の夏祭り行ってきたー!!

朝早くから家を出発して、非売品のドラえもんバックもGet!!

台風の影響をとても心配していましたが、早く北上してくれた事で、

雲一つ無い晴天に恵まれ、子供達も大はしゃぎ(^∇^)

クレヨンしんちゃんのかき氷も食べた〜!!普通に美味しかった。

凄く暑くて大変でしたが、かなり楽しかったです。

家族連れには超オススメイベントかも。今日からまた仕事頑張るぞ!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031