スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンク その2

2016年8月9日

こんにちは。

本日は、センターライン上にあるキャッツアイに乗り上げてしまったタイヤです。

通常の65扁平のタイヤなら乗り上げてしまってもハンドルと車体に振動がきてビックリするだけなのですが、今回のタイヤは40扁平でサイド部がかなり薄いタイヤです。

タイヤサイドが裂けていることからかなりの衝撃だったと思います。

不注意でタイヤ交換にならないように、皆さんも注意して走りましょう!

センターライン上にある金属の出っ張りって「チャッターバー(1個定価1万円ぐらい)」って言うらしいですよ!

タグ>西東京 保谷町 タイヤ パンク修理 タイヤ点検 空気圧

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031