スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の作業

2016年6月20日

今日も日中は蒸し暑かったですね~。30℃くらいになったとか。今年の真夏はどうなってしま

うのでしょうか?心配でなりません。

本日は「R56ミニ」のタイヤ交換、アライメント作業を蒸し暑さをもろともせず

正確丁寧に行いましたよ~。

前回のタイヤ交換から8年程経過していましたので、タイヤがガチガチに硬くなり

ひび割れていました。

お選びいただいたタイヤは、「プレイズPX」でサイズは205/45R17。

前作プレイズPZ-1から最新モデルへの交換でした。

プレイズPXは「ハンドルのふらつきが少なく疲れにくいタイヤ」ですので

高速を走られたとき特に良さが発揮されますよ。

この度はご利用ありがとうございました。

【画像1】

レッドのカラーがよく似合いますね。

【画像2】

バランス調整中の「okuzumi」チーフ。正確にバランスウェイトを貼り付けていきます。

【画像3】

8年程使用されたプレイズ。お疲れ様でした。

担当者:sato

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031