スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

防錆コーティング始めました!(^_-)-☆

2016年6月2日

タイヤ館では、新サービス作業始めました!

お車の下回りを錆びを進行させない様ににする為の、【防錆コーティング】

夏場ですと海が近い方や海水浴に行かれる方、海風には塩分も多く含まれております。

冬場ですと路面凍結防止剤の塩カリにより、サビの進行が進み下廻りが痛んでしまいます。

一般的には、新車納車時やレジャーシーズン前などに行っているんですよ。

酷いサビの進行があると、錆びによりマフラーが落ちてしまう事があります

そんなことになったら、大変!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

レジャーなどで海に行ったり、スキーに行く方には特にオススメですよ!

またお車の長持ちにもとても重要な作業ですね(^^)

施工効果期間は、「半年〜1年]程です。

気になる方は、スタッフにお尋ね下さい。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031