スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第二回西東京商工まつり

2016年5月30日

28、29日の土日に西東京市の文理台公園で開催された、

「第二回西東京商工まつり」に出店させていただきました。

両日とも晴天に恵まれ沢山の地域の方がご来場されていましたよ。

会場では、「タイヤの即売会!?」ではなく「タイヤ館保谷」という店舗を

地域の皆さんに知っていただく為にタイヤを展示し、チラシの配布と紙兎ロペのうちわや

お子様には風船を差し上げました。

風船の人気がものすごくあっという間に品切れで終了となってしまいました。

(タイヤも同じようにバンバン売れたらいいのにな~なんて妄想しながら配ってました)

周囲の店は焼きそばやら唐揚げやら飲食店が多くちょっとしたB級グルメの会場か?

という雰囲気でした。

ステージではバンドの演奏や忍者ショーなど催し物もあり

アットホームな感じで皆さん楽しまれていましたよ。

お近くの方は来年行かれてみてはいかがでしょうか。

担当者:sato

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031