スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日レグノday!

2016年5月10日

本日はトヨタのマークⅡとマークXのタイヤ交換を行いました。

マークⅡは100系と言われるスポーツグレードの「ツアラーS」。

1990年代後半に発売され、当時とても人気がありました。

こちらの車両は距離が5万kmほどと少なく、

とてもきれいに大切に乗られていることが伝わってくる感じでした。

もう一方はマークX。こちらは現行型の前期モデルとなります。

マークⅡと比べると当然ですがボディやヘッドランプの形状は今時です。

エンジンの排気量は3500ccのトップグレードで、クラウンやレクサスISと

張り合えるほどの性能の持ち主のはずで、高速ドライブがとても快適でしょうね。

2台ともに「レグノGR-XI」に交換をさせて頂きました。

さらに、アライメント調整も行いましたので

今まで以上により快適にドライブして頂けることと思います。

ご利用ありがとうございました。

担当者:sato

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031