スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高尾山に登ってきました( ^∀^)

2016年4月9日

先日休みを利用して、家族で高尾山に登ってきました。

子供たち(中3・中1・5歳)は初高尾山に朝からニコニコしていました。

頂上までのルートが6本もあり、初級者~上級者向けなどいろいろあり5歳の子供でも

楽しめました。やっぱり後半には疲れが出ていましたが、最後までみんな自分の足で

下山も出来、その後は温泉にも行き心身ともにリフレッシュ出来ました。

皆さんも、是非登山いかがですか?

結構楽しかったです。曇っていて遠くが見えませんでしたが(;><)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031