スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

LEXUS GS-F

2016年3月22日

本日LEXUS GS-FにBBS鍛造マグネシウムホイールの「FZ-MG」を装着させて頂きました。

こちらのホイールはBBS渾身のフラッグシップモデルです。

価格もびっくりの4本セットで3ケタの大台に乗りました!

新型GS-Fは昨年12月に納車され、ホイールの新発売後間もない時期にご注文頂き、

取付けの日を迎えたのですが、こちらのホイールの注文は初で、

未だに2セット目のオーダーは入っていないそうです。

そんなことでBBSさんの担当営業さんをはじめ、

本部長さんや雑誌社のカメラマンさんもいらっしゃり、

BBSさんから記念品の贈呈なんかがあり、

ちょっとしたセレモニーのような感じとなりました。

GS-Fには純正で19インチの鍛造アルミが付いていますが、

そちらはスタッドレスタイヤ用として使用され、

夏タイヤ用に19インチのマグネシウムホイールを購入されました。

なんとも羨ましい限りです。

装着後にはもちろん、アライメント調整を行い、

完璧な状態でお引渡しをさせて頂きました。

この度はお買い上げ、ありがとうございました。

担当者:sato

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031