スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お、お店がぁーーー

2015年2月15日

どうも、皆さん鮫嶋です。

みなさん昨日のバレンタインいかがでしたか?

最近は、友チョコなるモノも在るみたいですね\(^o^)/

男女関係なく、チョコをあげる様ですね。

まぁ、私は言いますとすぐ近くに兄が住んでいるんですが、

その兄から『何チョコ!?』って思う、チョコ貰いました(・_・;)

残念ながら女性からは0でした(笑)

前置きが長くなってしまいましたが(>_<)

本日、非常に風が強いです。うちのお店のPOP類がその風の影響で破壊されました(泣)

せっかく作ったのに(T_T)

でも、幸い展示物が飛んでの事故などは無かったのでホッとしました(^o^)

風の強い日は、どこから何が飛んでくるかわからないのでお気を付け下さい

                               鮫嶋

担当者:鮫嶋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031