スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

危険察知?

2015年2月6日

どうも、皆さん、最近末端冷え症に

悩まされている鮫嶋です((+_+))

まぁ、私の末端冷え症の話はさておき

今日はちょっと変わっている佐藤チーフのご紹介です。

今日の一場面の写真なんですが【画像1】POPを作る為に

パソコンに向かっているのですが。なぜかヘルメットを被ってます(笑)

パソコンでの作業なのに、ヘルメット着用!何故かと本人聞いてみたところ

佐藤チーフ「万が一の為だろうが」との事。

パソコンで万が一ってどういう状況!?と思いながら

自分ながらに想像してみました(笑)【画像2】

こんな面白い佐藤チーフと今日はPOP作りに勤しんでいました。

                              鮫嶋

担当者:鮫嶋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031