スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2月5日雪予報

2015年2月3日

どうも鮫嶋です

2月5日(木)またしても雪です(>_<)

前回の雪がまだ多少残っているのに(T_T)

今回はどれくらいの影響があるのか心配です。

ほとんど雪の降らない土地から出てきた私は

東京に出てきて雪のもたらす影響の恐ろしさを初めて知りました(@_@;)

(正直、雪をなめてました^_^;)

お知らせにも書いてありますが2月5日(木)の雪予報に伴いまして

2月4日(水)を営業致します。

まだ、スタッドレスをお持ちでないお客様はお早目に!

(なお一部のサイズがお店に在庫がない場合がありますので、

 その際は予めご確認ください!)

担当者:鮫嶋 友弥

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031