スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

劇的〇フォー〇フタ―!? その2

2015年1月26日

タイヤ館保谷のスタッフ日記をご覧の皆さん

どうも、鮫嶋です。

前回から引き続き商談スペースの改装の様子をご紹介します。

今回はスタッフ全員で話し合いどういったものにするのか決め

ある程度、形にしてみようと言う事でその一部をご紹介します。

タイヤとアルミを同時にご案内しやすいようにという課題があったので

タイヤとアルミは一緒に展示する事にしました。

後は、間に入るPOPなど考案中です。

ある程度形になるまでは少し時間が、かかるかもしれませんが

出来るだけ、早く仕上げたいですね(・_・;)

自分としても完成が楽しみですヽ(^o^)丿

                         鮫嶋

担当者:鮫嶋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930