スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バーガーキング is back!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2007年9月21日

何年か振りに復活したバーガーキングに行って来ました!祝!!

場所は池袋です。

この日は池袋でワゴムのライブがありましたので、音合わせやモニターチェックを終えた後、出番までの空き時間に行ってまいりました!!

そして何を隠そうその昔、ワタクシ皆内はバーガーキングのクルーでした。

3年間働いていましたがBKジャパンの日本撤退を機にタイヤ館に来ました。

かれこれ6年も前のことになります。今となってはなつかしい~

それはさておきメニューの方ですが、以前とは少し変わり、ワッパーの他にダブルワッパーなるものがラインナップされているではあ~りませんか!食べませんでしたけどね・・・

ワッパーのダブルなんて誰が食べるんでしょうか。

僕が働いている時はありませんでしたし、食おうとも考えません。

でも今度、食べに行こうと思います。

避けては通れません!

あとは普通、『セット』の事を『コンボ』って呼んでたんですが、今は『ミール』と言うみたいです。

【写真上】僕ではありません。ワゴムのドラムのクリちゃんです。テリヤキワッパーをおいしそう     に食べています。

【写真下】今回、自分が食べたのはチキンサンドウィッチ・ミールです。フレンチフライをオニオ     ンリングに変更しました。確か原価はオニオン~の方が高かったはず・・

相変わらず追加トッピングは健在みたいですね。

ワッパーパティもバーガーパティも追加したい放題だとおもいます(有料)。

レタスと玉ねぎは無料で追加できるはず・・

僕が働いている時はバーガーパティを最高で14枚追加した人がいました!

ぶっちゃけメガ○ックとは比べものにならないし、とにかくラッピングすんのが無理難題!!

やってみたい方は是非挑戦してください!!!

BKが復活したのはホントに嬉しいことで、また日本で食べられるのがありがたいです。

ニュージーランドに旅行した時も、BKがあったので嬉しくて寄っちゃいました。

BKで働いているときは周りが学生ばかりなので、わいわい楽しかったです。

いまだに仲のいい友達もいるし、色々なことが巻き起こったので、いい思い出です。

私は声高に言いたい!!!!

BK復活万歳!!!!!!!

担当者:ナウ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930