スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チーフの夏休み 其の一

2014年9月23日

どーもワチです。先日遅めの夏休みを貰って今アツイ「熱海」へ行って来ました♪

圏央道「青梅IC」からのり先日開通した「高尾~相模原愛川」間の恩恵で

かなりアクセスし易くなりました。神奈川までアッと言う間\(◎o◎)/!

初日は台風14号の影響もあり雨模様(日頃の行いがいいので)

雨の中、観光するのもアレなので「マリンスパあたみ」へひと泳ぎしにいきました。

通年利用可能な温浴施設ですが気温が低すぎたため屋上プールは閉鎖、流れるプールも

屋外は閉鎖されていて全施設は利用できませんでしたが((+_+))

12種類の健康温浴施設堪能して25mプール(学生時以来!)を泳ぎまくり!

なんだかんだで一日滞在。平日と時期がずれていたので人も少なくのんびりできました。

体力もいい感じに消耗して本日の宿へGO!

ちなみに泊まった宿はブリヂストンの保養施設「熱海 海幸荘」

やはりこちらも時期が遅く宿泊客は一組(私たちだけ)で貸切です。

私たちだけの為に準備をしていただき申し訳ないと思いつつ

(オーナー夫婦様ありがとうございました)

事前情報だと山の頂上にあるのでオーシャンビューが望めるようなのですが

ここでも台風の影響でどんよりした景色が…(-_-#

そんな訳で1日目は終了しました。(其のニへ続く)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031