スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

黄ばんだヘッドライト

2014年9月13日

皆さんこんにちは、どうも鮫嶋です。

今日は前々から気になっていたマイカー(マーチ)ヘッドライトの

黄ばみを落としてみたいと思い、ブライトフォームなるモノを使ってみました(*^^)v

黄ばみがひどく、キレイになるかは不安でしたが((+_+))

使ってみると、黄ばみ自体はひどかったせいか、

完全に綺麗にはなりませんでしたが^_^;

艶の方はしっかりと出たので自分的にはOKです!

使い方も簡単で楽なので、

ヘッドライトの汚れが気になる方は、是非当店へ!

※あくまでも仕上がりを保証するものではございません。

 仕上がりはそれぞれ異なりますので、ご了承下さい。

担当者:鮫嶋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031