スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車両への悪戯!(怒)

2014年6月10日

皆さん、こんにちは☀

本日ご来店のコチラのお車。つい先日タイヤ交換をお世話になったラクティス。

ご来店の際は、『あ、100km点検だね!』『じゃ、自分お出迎えしてきますよ!』

なんてやり取りをしていたのですが、いざチーフがお話を伺ってみると…。

どうやら、自宅駐車場でイタズラをされて、

タイヤのサイドを2ヵ所も鋭利な物で刺されてのご来店でした。

皆さんもご存知のように、タイヤはサイドの修理ができません。

ですので、サイドを刺されてしまうと、もう交換しかないのです。

犯人は確信犯ですね。酷過ぎる!(怒)

愉快犯なのか、狙っての犯行かは分かりませんが、これはもう立派な犯罪です!

どうして、こういうことができてしまうのか理解できません。

しかも、今回はボディに1mくらいの線傷も付けられていたそうです(>_<)

先日、この日記でもご紹介した『盗難』といい、

人の心を失った方がいると思うと悲しいですね…

タイヤに『ぶすっ!』とやっていた時どんな顔していたんだろう?

きっと、鏡があってその瞬間の自分の顏を見たら、

ハッと我に返って、思い留まったんだろうと思いたいな。

担当者:河野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031