スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

保谷の一コマ

2014年6月3日

こんにちは!ワチです

お客様のいない時間を上手く使ってイロイロやってるんです。

その1…タイヤ館保谷土木部所属の鮫嶋君はお店の通り沿い(敷地内)に穴を掘っています。

ドリルシャークの異名を持つ穴掘りのスペシャリスト。以前の経験を生かしてガシガシ掘っています。 

鮫嶋「ブラジルまで行ってきます!」

その2…メンテナンス品部門担当の中川君はバッテリーコーナーをリメイク中。

黒っぽいバッテリー棚を木目調に張り替えています。

中川「木目っていいですよね。心が安らぎます。全部やっちゃっていいですか?」

その3…私ワチは、入口に設置してある灰皿の赤い色が煤けて朱色になっていて気になる今日この頃。

前職を生かした自称プロ級の塗装技術でペイント中!

ワチ「ヤヴァイ…。脱脂してないから塗料が弾いた。どうしよぉ~(>_<)」

(ワチ)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031