スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館保谷の屋上\(◎o◎)/!

2014年5月26日

皆さん、こんにちは☀

さて、地デジの映りが若干悪くアンテナの状態でも見ようと屋上へ。(屋根?)

ここのところ、風の強い日が多かったので傾いてるかと思いきや、意外に何ともなし…。

ふと、あたりを見回すとこれまた意外に絶景\(◎o◎)/!

ポケットの携帯で思わずパチリ(^_-)-☆

遠くに秩父連山が見えるんですね!田無スカイタワーも良く見えます。

お世話になっている、保谷ゴルフさんや、

田無ファミリーランドのゴルフ練習場も見えます\(^o^)/

普段余り気にしていませんでしたが、

この建物って3階建てのマンションと同じくらいの高さなんですね。

もちろん、高所作業は危ないので、

ヘルメットと安全帯を装着しての重装備で屋上に上がりましたよ(^_-)-☆

電気屋さんみたいな恰好で降りてきたから、

常連さんが笑っていました(^_^;)

担当者:河野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930