スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆夏用安全靴☆

2014年5月22日

皆さん、こんにちは☀

5月もあとわずかとなりました。もうそろそろ東京でも梅雨に入りますかね…。

ジメジメの梅雨が終わると、いよいよ暑ーい夏!

毎年PITの日中気温は40℃に迫る勢い(>_<)スタッフ全員バテバテ…。

しかも、仕事終わりには更衣室が納豆の〇〇ったような臭いに包まれます。

原因は〇〇君の足のニホイ…(・_・;)誰とは言いません、誰とは。

犯人探しもしませんが、皆誰かは知っている。

ということで、今年は通気性抜群の蒸れにくい安全靴を導入致しました!

店長的には、経費削減の波の押し寄せる中、大奮発でーす。

ま、今年の夏は健やかに爽やかに仕事してもらって、それが良いサービスに

繋がれば、ここにきての経費出費も安いもんです。

ちなみに、写真は試履きしている中川君なんですが、彼の足が臭いということ

ではありませんので、誤解なきように。念のため。

今年も、もうすぐ暑い夏がやって来ます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

担当者:河野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930