スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自動ドア修理

2014年5月8日

こんにちは!ワチです。

連休中にご来店頂いた方なら気付いていたかもしれませんが、

自動ドアオープン状態で営業していました。

別に換気とか、外の空気が気持ち良いとかでは無く単純に「故障」していました。

まさにマーフィーの法則で、「連休中で修理業者に連絡が付かないときに限って

大物が壊れる…」で連休明けの本日修理に来てもらいました。

まぁお店自体約20年ほどたっているので、しょうがないと思うのですが…。

故障の原因はと言うと、ユニットの老朽化での単純な故障なのですが

部品交換だけでは済まずユニット丸々の交換になり、半日掛かって交換して頂きました。

お疲れ様でした。

(輪千)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031