スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モコ タイヤ交換です!

2014年5月4日

皆様コンイチは

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

タイヤ館 保谷は今日も元気に営業中しています(^_-)-☆

本日のお客様は「日産 モコ」に新品タイヤのお取り付けをしました。

実はこの「モコ」かなりイジってるんです。

モコは結構走っていますがターボ付きの車両は意外に少ないんです。

このターボ「モコ」はカワイイ外見とは裏腹に…

ブーストアップ・車高調・2POTブレーキキャリパーなど肝を抑えた

チューニングがしてあります\(◎o◎)/!

そんな「モコ」に相応しいタイヤ「POTENZA RE-11」を取付しました。

街乗り~サーキットまで使えてしまうこのタイヤしかありません。

ちなみにオーナー様の使用方法はと言うと「通勤車」だそうです(汗

私も同じ軽自動車(ミラ)ですが、さすがにここまでできません。羨ましいです。

(わち)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031