スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

❤ご近所様有ってのタイヤ館保谷❤

2014年2月15日

皆さん、こんにちは☀

いや~参りましたね((+_+))二週連続の大雪…勘弁してほしいです((+_+))

写真は朝、出勤した時の様子です。

本日はまず、自宅駐車場から青梅街道までの約80mを、

雨の中、雪かきから始まりました(ToT)/~~~

だって、朝窓を開けたら車がないんですもん。そこにあるのはこんもり雪山…。

目を疑いましたよ!『あれ!車がない!』って。

よーく見ると、窓まで埋まった愛車ジュークの変わり果てた姿だし…。

車掘り起こして、雪かきして、やっと店に辿り着いたら、

入口には壁のような雪だまりで、『終わったか?店に入れないじゃん!』

…と数秒間保谷新道上でモジモジしてしまいましたが、

『男なら!』と雪だまりの壁とその先の銀世界と化した、駐車場へダイブッ!

何とか入ることができました。

写真は決死のダイブ痕と得意げな我が愛車。

スタッフはみんな、田舎暮らしのモノばかりなので、まだ到着せず。

しょうがなく一人で店を開け、雪かきを始めるも、今回の雪の重さにグロッキー。

すると、お向かいの息子さんとお母さん、お隣のクレープタカさんのマスター、

近所の奥さん方まで、「店長一人で大変だから、手伝うよ!」って、

皆で店の周りの歩道や駐車場の入口付近、店に入りやすいように、

入口付近の道路まで雪かきをしてくれました(ToT)

感動です。本当にありがとうございました。

ご近所様あってのタイヤ館保谷だということを痛感いたしました。

もっと、もっとご近所様のために精進しなければならないと思います。

人の情けは本当にありがたい。

担当者:河野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031