スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RENAULT LUTECIA R.S

2014年1月10日

発売間もない新型車の入庫がありました。

「RENAULT LUTECIA R.S」

見るからにハイスペックな佇まい。

国産車にはあまりない雰囲気を醸し出しておられました。

WEBサイトで調べてみると、

排気量は1600cc。

しかしターボ付きにより200馬力のトルクが24.5もあるそうな。

輸入車メーカーの多くがエンジンのダウンサイジングを図り

小排気量のターボ車が数多くありますよね。

時代を感じます。

今回はスタッドレスタイヤのご注文をいただき装着させていただきました。

タイヤは、「BLIZZAK VRX」。

しかもこの車種は、フロントブレーキサイズが大きい為に

17インチのみ装着可能とのこと。

ちなみにサイズは、「205/45R17」。

ホイールは、「SPORTTECHNIC MONO10 VISION」。

ボディデザインによくマッチしています。

装着後の姿をご覧になられオーナー様にも喜んでいただきました。

この度はありがとうございました。

担当者:sato

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031