スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆紙兎ロぺのDVD☆

2013年12月6日

皆さん、こんにちは☀

昨日、休みで特にすることもなかったんで、

武蔵村山のイオンモールをブラブラしていたところ、

ビレッジバンガードさんの前で

紙兎ロぺのDVDのプロモーションが流れており、しばし立ち見…。

何だか無性に見たくなり、ドラマ武蔵村山店へ(もちろんレンタルですが、何か?)

1巻から3巻まで出てるんですね(*^^)v とりあえず全部借りました。

家に帰って3巻一気に鑑賞(^_-)-☆ 面白かったです!

ロぺのDVDは出たばかりなので新作扱い。

今日、おうちに帰ったら返しに行かなきゃなんないんですよね…(p_-)

少しめんどくさい…。

DVDの最後に特典映像として、

今までコラボした企業さんの動画が収録されていました。

パナソニックさんやauさんなんかですね(^O^)

もしかしたら、今後発売のDVDには、

タイヤ館とのコラボムービーも収録されたりするのかな…ドキドキ…

だとしたら、チョット楽しみだなぁ…。

担当者:河野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031