スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さよなら(T_T)アルトワークス(ToT)/~~~元気でね!

2013年11月26日

皆さんこんにちは☀

昨日の交代休を利用して、アルトワークスを売りに行って来ました(-_-;)

諸般の事情により2009年2月より、当時燃費最悪の壱号機R32GT-Rでの

通勤が困難…と言う事で導入された7万円のアルトワークス。約5年弱の間、通勤や

お買いモノ、休日のレジャーへと本当に活躍してくれました。

伊豆にも行ったし、那須にも行った、軽井沢にも行ったなぁ…

旧規格の小っちゃい体で本当に良く走ってくれました(*^^)v

そんなアルトワークスともお別れの時がやって来ました。色々な事情で手放さざるを

得なくなって、色んなお店を訪ね歩きましたが何処も『これは廃車だね…』

とのこと。そんな中、『買い取り価格は付けられないけど

次のオーナーさんを見つけて、乗ってもらったら車も喜ぶよね!』と言って

下さったショップさんを発見!ありがたや!

タダってわけに行かないから、これ。といって5,000円。

お金の問題では有りません!(T_T)いいオーナーさんが見つかるといいね!

今迄ありがとう!さようなら!アルトワークス!(ToT)/~~~

担当者:河野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031