スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆クスコ スーパーチャージド BRZ☆

2013年10月19日

皆さんこんにちは☀

本日は部品問屋の営業マン稗田君がBRZのクスコデモカーに

乗って来店しましたのでご紹介いたします(^O^)

くぅ~BRZ…いつ見てもカッコイイですな(^_-)-☆

コチラのクスコBRZはそんじょそこらのBRZとはわけが違います!

スーパーチャージャー付きなんです!試乗させてもらいましたが

ノーマルの若干パワー不足感と言うかトルク不足感を低回転から

見事に解決し、下から上まで気持ちよく加速\(◎o◎)/!

乗りにくいのでは?とも思いましたが、なんのなんの!

めちゃ乗りやすいです!はい。

これ、通勤で乗ったら面白いだろうなぁ…

ザックリですが、この仕様…大体80万円くらいだそうです。

高い?いやいやこれはメッチャお買得ですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

下からの加速感は2.5L~3.0Lクラスのそれだし、そもそも

自分のジュークなんてNAなら150万位ですが、ターボ付くと

100万アップですからね!

このスーパーチャージャーキットはクスコからリリース!

CPの書き換えや、吸排気、フューエルデリバリー系のチューンは

必須の様です。純正部品では対応しきれないとの事ですのでご注意を!

総合的な強化が必要なんですね!

まぁ、吸排気はもうバッチリ済んでます!的な方のワンモアチューン

としてはお手頃なのではないでしょうか?

ご興味が有れば、お問い合わせください!

ちなみに、下記リンクの公式HPに乗っていいるBRZは、今回来店した

BRZで~す\(^o^)/

担当者:河野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031