スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スペーシアカスタムタイヤ交換

2020年6月15日

 

こんにちはたけうちです(´Д⊂ヽ

 

本日こちらのお車のタイヤ交換をさせていただきました!(^^)!

 

 

 

 

装着したタイヤはエコピアNH100Cです

 

サイズは165/55R15になります!

 

 

 

 

どうやら毎日お車は通勤やお子様の送り迎えで使用するんだそうです!

 

なので年間走行距離が結構伸びていました('ω')ノ

 

そんなお客様にはこの長持ち性能がついているエコピアをお勧めしています!

 

 

 

 

 

やっぱり新品のタイヤがついていると気持ちがいいですね(^▽^)

 

もちろんエコピア以外の種類のタイヤもご用意しているので

 

ご来店お待ちしています(*'ω'*)

担当者:たけうち

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930