スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(´・ω・`)ショボーンなゴルフネタ行きます!

2013年10月15日

いやぁ~今日は本当に寒いですね(>_<)

思わずブルゾンを着込んで業務に当たる河野です。

本日、昼食時に2013年秋冬のブリヂストンゴルフギアカタログを

何気なく見ていたところ、とんでもない事実に気づいてしまいました(>_<)

私が普段から愛用しているツアーステージXドライヴGRシリーズが

なんと!カタログ落ちしてるじゃありませんか!(T_T)

『ゴルフに対して向上心豊かなアスリートマインドを持つゴルファーへ』

をキャッチコピーに、扱いやすい本格派のGRシリーズがなくなっちゃったら、

チョイスが苦しくなっちゃいますよー(>_<)

VIQじゃ物足りなく、PHYZはもう少しベテランになってから、

ツアーステージXを使いこなすほど技量もない…そんな僕らのためのGRを

何故に廃盤になさったのですか~?(T_T)

ゴルフ人口も年々減って、ここ10年間の20代~40代は特に少なくなっている

らしいですが…確かにGRって、その辺りの年代がターゲットなのかも…。

タイヤ業界でも(自動車業界)若者の車離れからポテンザのラリータイヤが

なくなったり、Sタイヤも随分種類が減ったし、これが時代の流れですか…。

因みに釣り人口も減っているらしく、若い子はみんな何して遊んでんだ?

カラオケ?ゲーム?

担当者:河野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031