ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★飲み会

2019年9月5日

先日、研修で東京に行ってきました~^^

研修後に、茨城のタイヤ館スタッフで飲み会をしました!

場所は 素材屋 市ヶ谷店です!市ヶ谷駅から徒歩1分ぐらいの場所にあります

今回は牛すき焼食べ放題、飲み放題です!

とにかく、肉を入れまくりました(笑)

久しぶりの牛すき焼きでしたが、美味いですね~^^

みんなで写真を撮ったのでこちら↓

みんなトークが面白くってとても楽しい時間でした^v^

またみんなで飲みに行きたいと思います♪

カテゴリ:ひたち多賀店食いしん坊バンザイ 

担当者:カタオカ