ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★軍鶏鍋

2019年9月3日

先日、軍鶏鍋が食べたくなったので、食べに行ってきました~^^

軍鶏といえば茨城の名産、奥久慈軍鶏です^^

今回食べに行ってきたのは、かくれ里 庄乃屋です!住所で言うと、大子町高田にあります!

前回にそばを食べて、はまってしまったお店です^^

かくれ里  名前通りお店の場所が凄いです!

ひたすら山の上まで登ります!

お店からの景色がこちら↓

雲が近いです!初めて行ったときは、本当にお店あるの?って不安になりました(笑)

お店の外観はこちら↓

昔の雰囲気が出てて雰囲気がとても良いです^^

そして、お目当ての軍鶏鍋↓

野菜やキノコも濃厚な味で、美味すぎます!来てよかったと何回も思います(笑)

濃厚な軍鶏出汁での〆のうどん、味噌コンニャク、漬物もセットです!

是非機会があれば、食べてみて下さい^v^

 

カテゴリ:ひたち多賀店食いしん坊バンザイ 

担当者:カタオカ